kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のP-League

ビデオにとってちょろっと見たけど、内容は忘れてしまった。
・・・見返せよと(TдT)


とりあえず、片井キャプテン、姫路プロ、森プロで戦った第33戦準決勝2試合目。
片井キャプテンにはなんとかがんばって欲しかったんだけど、確かストライクが
続かなかったのかして、たいしてスコアが伸びず、ラス。
結局突っ走ったのが姫路プロで、念願の西村プロとの決勝対決が叶いましたとさ。
森プロもそれなりに伸ばして、ワイルドカード獲得。
ってな感じで、あっさり風味で。


んで、今日のちょっと気になる〜は、なんちゅうか、もう。
放送席から見た試合会場の雰囲気とかやってました。
ま、そういうコーナーなんで(-.-)y-゜゜゜