kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のP-League

ボウリングは行かなくっても、Pリーグは見ますよ?
っと、先週は見たんだけど、書いてませんね。
第33戦決勝。
ま、驚いたのはなんでか片井キャプテンが出てたこと。
・・・落ちてなかったっけ?
てなことで、とりあえず姫路プロが優勝でしたとさ。


んで、今回から第34戦。
なんかまた新人さんが3人くらい入ってたりして、もう名前が覚えられません(TдT)
んでも、サウスポーの小林選手は覚えましたよ(*゚∀゚)=3


で、Aグループは
鈴木Aプロ
 今回でもう3戦目なんですね。早い。
 手堅いボウリングでノーミスだったけど、相手が悪かった。
 鬼のストライクラッシュに敗れ去りましたとさ。


宮城プロ
 鬼の曲がる玉で、オープン1回ストライク10個とか(゜Д゜;)
 これでも今回は曲がらない玉使うとか何とかなんですけど、まぁ、こないだから
 曲がりすぎてスペア取れてなかったんで、正解か?
 ちなみに、スペアは1。まぁ、10個もストライク出てればこんなもん。
 オープンはスプリットだったしね。


霜・・・林?選手
 なんか、コウコウセイらしい。JKですよ?
 全日本の・・・ジュニア?だっけ?
 忘れましたよ(TдT)
 とにかく、高校生なんです!女子高生(*゚∀゚)=3
 綺麗なフォームだったと思うんだけど、スコア的にはオープン3回でした。
 まぁ、いきなりテレビ撮るからとかで、スコア出たら鬼だっての。
 次回はお休み。その次に期待ですね。


今日のちょっと気になる。
 西村プロの気晴らしは?
 カラオケ。
 だってさ(-.-)y-゜゜゜
 まぁ、こういうコーナーですし。


来週はボウリング行かんとなぁ。
投げ方忘れるわ( ´・ω・`)