kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

怨霊の女王 その3

やる気あるでしょ?な3回目。
今日はボウリングに行こうかどうか迷ったけど、やめ。
んで、ゲームしてたわけじゃないんだけどね。


探索時間30分くらいでもいけますね。レベル上げくらいなら。
それで、アイテムも見つかれば上々ですよっと。
地下2階になって、出てくるアイテムもなんだかグレードアップ。
鑑定できないものも出てきました。
奇妙な武器 鑑定料10000円
石 鑑定料5000円
・・・どっちも今の時点ではどうにもなりませんわ。
武器にいたっては鑑定しようとするとレベルが足りません。とかヽ(´ー`)ノ
マップはそうたいして埋まってなす。
クローバーの扉の向こうには強敵が居るから気をつけてね。だってさ。


フェンリル女史 戦・Lv8
 いい盾と鎧が出てきたんだけど、全部デネブに持っていかれた。
 Lvが上がってHPもちょこっと増えたんで我慢してくれ。


小娘ラウニィ 侍・Lv7
 女史、デネブに比べてHPが伸びず、二刀流のためACも下がらないんで、
 気がついたらHPがピンチなことになってたり。
 新しい武器の切れ味はいいみたいですよ。


神聖☆デネブ 僧・Lv8
 宝箱から出てきた良いアイテムは真っ先に装備。
 これ位してあげないと、前衛でへそ曲げられたらかなわん(TдT)
 んでも、一人ACが0以下なのに3番手を動かない。
 HPがラウニィの1.5倍くらいあるんだから、前に出てくれても・・・いえ。なんでもないです。


こそどろカノぷ〜 盗・Lv8
 能力値伸びないねーとか言ってたら、知力下がった。
 ・・・そういえば、前回もホビットの知力ってなんでか上がりにくかったんだよねー(´Д⊂ヽ
 ってなことで、また一歩忍者が遠のきました。
 しかも、爆弾の罠読み間違って爆発させるし。
 今回の被害者はパパでした。やっぱり魔法使いは爆弾に弱いねー(TдT)


ヒカシューパパ 魔・Lv7
 もうちょっとでレベルが上がるんで、レビテト覚えてほしいなぁっと。
 その他についてはあまり文句無いけど、やっぱりHPが低いのぅ。


鑑定士ウォーレン 司・Lv7
 この階層でレベルの足りなくなるアイテム見つけるとは・・・。10000円なんて
 あるわけないんで、お蔵入りになりましたとさ。なんだろ、あれ?
 戦力的には・・・って、能力値が低くってレベル上がっても魔法覚えてくれませんよ?(TдT)