kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング52

結果はっぴょー

118 146 157 159 149 177

sp26(0.40) st13(0.20) Av.151

1ピン外し(13/60)


先週行かなかったんで、今週はがんばってみた。
・・・ら、恐ろしいことに2ゲーム目途中で超息切れ。
いや、冗談抜きで息切れ。準備運動無しで全力疾走した時みたいに、頭がくらくらするし。
ここしばらくニートだし、さらにここ数日飯を家で食べてるからまるっきり外に出てないしと、
いろいろ原因は考えられるんだけど、ボウリング1ゲームやっただけでへろへろになるって
かなりヤバイ気がしてきた。
引き篭もる前の通勤歩行が体力維持に貢献していたということか?


ちゅうことで、スコア的にはこんなもん。
以前に比べてアベは落ちたけど、今の方が楽しい。