kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

なんだか

大臣が辞めたらしい。
福島の事故現場見て、死の町みたいとか言ってみたり、放射線防護服をすりつけて
エンガチョしてみたりして、その責任を取るとかなんとからしい。


・・・事故現場見て、よっぽど舞い上がっちゃったんだろうか?
明らかに言わんでいいこと言ってるし、やらんでいい事やってるもんな。
まぁ、辞めるほどのことかと言われれば、ビミョーだと思うけど。
とはいえ、もうちょっと気をつけてもいいんじゃないかとは思う。
軽率すぎるやろ。


とりあえず組閣すると誰かやめるってのが伝統みたいなんで、次の組閣時には
アンパイな人物をどうでもよさそうなポジションにつけとくのが吉なのでは?