kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

なめたらいかんぜよ

やっぱり夏目雅子はいいのぅ(*´д`*)


って、書くこと無いですよ?
エルミは出物が出ないしレベルが上がるだけですよ?


ちゅうことで、なんだかZABADAKの歌をニコニコで聴き歩いてたら
CD欲しくなって、あまぞーんさんに聞いてみたら、なんか9月に新しいCDとか。
・・・まだ活動やってたんだ。ベスト版みたいだけど。
懐古趣味ってか、思い出してみた。みたいな感じで探したんだけどなぁ。
なにみに、こんな曲たち。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1019354
多分、てか知らん人の方が多いだろ。
昭乃さん追っかけてたら当たるとは思うんだけどね。上野洋子とか。


あとはロードスのCDとか、森口のガンダム全部入ったCDとか
いろいろ欲しいのあるけど、どうしよっかなーみたいなー。