kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡 レンは成長するようです その27

よかよか(*´Д`*)
ところで友達って誰?
ティータとかと仲良くなったのか?
保護者的にきになる。


あかん。風邪か花粉か、鼻水が止まらん(TдT)
ちゅうことで、国めぐりしてる途中でありんす。
ゼムリアストーンの欠片って、タワーの40階とよしゅあ姫と、もう一個どこ?
ケンジ君にはもう会ったんだけど、くれなかったと思うんだけど。
・・・アルモリカ村の市有地とかに落ちてるのかな?
まだ病院回ってないからそこ期待(T_T)


結局太陽の砦は侵入できず。
今回は無しか。しゅん。


んで、恐ろしいことにフラグメントを一個取り逃していたらしい。
ちゅうことで、ここにきて御子の最終ページ読めず。
どっかネットに落ちて無いかにょーヽ(´ー`)ノ


なんか、姫が申すには幻焔計画ってリベールの異変に端を発するみたいですよ?
セプトテリオンってくらいだから、至宝は7つあると思ってたんだけど、これは?
ゼムリア大陸の東の方に話向かわない雰囲気で、この一連のストーリー終わりフラグ?
んー。きになる。


うー。だめだ。
くしゃみも鼻水も全然止まらんわ(゚◇、゚)ノ~