kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

物の値段

呂布が死んでから三国志がおもしろくなってきて、ようやくサクサク読めるようになってキマシタヨ。って、言ってるうちにもう龐統先生がお亡くなりになりましたが(´Д⊂ヽ


ま、今日はサックリと三国志文庫本買って来まして、5冊締めて3400円也。
その5冊を脇に抱えながら、服屋の横を通り過ぎたとき、まんがにはさっくり
払ってるけど、服に3400円ってありえへんよなぁ。とか思ってみたり。


ほんで、帰ってきてあまぞーんさんでまた本ばっかり4000円とか買ってるし。
間違っても服にそんな金かけへんよなーとか、やっぱり思ってみたり。


ゲームには意外と金掛けて無いんですけどねー。
・・・だって、昔のゲームばっかりやってるねんもんヽ(´ー`)ノ
それでも、服よりかは金掛かってるねー。


って、なんか詰まらん事ぐだぐだ書いてたら、驚くべき事案が発生。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1643516.html
おちおちチャリンコにも乗ってられんな。
しかし、チャリで外出しない俺勝利。
ヒッキー舐めんな。


と、メモメモ。
森口博子のシングル集めたCD出てると。
あと、MIOのアルバムとかどうよ?と。