kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング63

結果はっぴょー

137 146 148 186 207 151

sp21(0.32) st22(0.33) Av.162.5

1ピン外し(17/60)


後半違う人ヽ(´ー`)ノ
1ゲーム目から1ピンど真ん中の8○スタートで、気づけよってな感じだけど、
オイル延び延びのスーパー曲がらんコンディション。
今日は延び延びだからいつもと違うところから投げないとダメってことに気づくのに、
3ゲームと1ウンコかかりましたよ?


結局、3ゲーム終わって調子悪いし腹の調子も悪いんで、トイレ行ってうーんって
考えて帰ってきたら、まるで違う人(゚◇、゚)ノ~
5ゲーム目とかオープンしても調子崩れず、投げ損ねで3本しか取れなくってもスペアとかで
カバーした上に、10フレパンチアウト
6ゲーム目もターキー叩いてキタコレ(゜∀゜)とか言ってたら、7フレでオープン叩いて
8〜10フレ全部スプリットとか(;゚□゚)
4-6-7、4-9、6-8なもんで、調子よければ9・10フレは取れなくも無かったんだろうけど、
まぁ、無理ね。
てか、なんか当たり所が悪くなってきてたんで、多分集中力切れたんだわヽ(´ー`)ノ


まぁ、今日はオイルの延び具合とかを読めるようになったんで、まぁ、良しって感じで。
ちなみに、伸びてきた時はアプローチの真ん中ポイント付近から、右から5個目の
スパットめがけて投げる感じ。
細かい部分は、足の位置で修正ってところか。


うーん。アップダウンの激しい日でした。
次は今日の教訓活かせられればいいかなー。