kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

夏空

夏の暑いのは苦手なんだけど、夏空はいいよねー。
去年だったか、某所で紹介されてたのって、これだっけ?
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51289168.html


近所でも東の方の山に向かって道路走ってると、いい感じの景色が見えるんだけど、
どうしても夏空って緑とマッチするんですよ。個人的に。
道の向こうの山の上に高い夏空と入道雲がすげーコントラストで。みたいな。

こんな感じがいいのかなーっと。
http://livedoor.2.blogimg.jp/newsteams/imgs/0/f/0fb3fb75.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/newsteams/imgs/1/5/15dd6e20.jpg
1枚目の真ん中に道とか走ってるといい感じなんだけどねー。

んで、何回か紹介してるけど、この曲
http://www.youtube.com/watch?v=8tGbggJzYRA


ちょうど梅雨も上がって、道走ってたら思ってしまった。
・・・って、実家に呼ばれて物運びに帰ったけど、やっぱあそこは別世界ですわ。
涼しすぎ(゚◇、゚)ノ~