kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 77

しれぇ!イベントです!
明日からイベントだねぇ。
っても、資源以外何も用意してないけどねヽ(´ー`)ノ
まぁ、情報出揃ってから動けるかにゃ?


しれぇ!とねちくが改二来そうです!
うむ。
榛名(93)伊勢(80)日向(69)飛龍(77)だっ!
ふふーん(*゚∀゚)=3
雪風「しれぇ・・・とねちくは?」
・・・・。
25と11。
雪風「しれぇェ・・・」


しれぇ!大航海時代の列伝クエの受け方が思ってたのと違いました!
だねぇ。
一度でもそのキャラのカード引いたことがあれば、そのキャラが
居ないときでもいつでも列伝クエ受けられるんだねぇ。
それを知らなかったもんだから、いつまでも列伝持ちキャラ抱えてたよ( ´・ω・`)


しれぇ!海戦で勝てません!
戦力2000が壁だねぇ。負けないんだけど、勝てないとクエが完了しないのよね・・・。


しれぇ!装備ガチャが厳しいです!
そうだねぇ。装備品と船の設計図が同じガチャから出てくるのがねぇ。
せめて、装備ガチャと設計図ガチャ分けてくれれば、もうちょっと
課金する気も起きるかもしれないけど・・・。
設計図ガチャはチケットにお金をプラスすることによって、ランクの高い
設計図が出てくるとかにすれば、お金の使い道も出来そうなもんだし、
チケットの入手先を絞って課金アイテムにすれば、儲けも出そうな気も
するんだけどねぇ。
あとは、船の保有を港ですることにして、港の拡張は課金とかにして
ほしいかなぁ。
うちの4番艦は交易用だから、いつでも真っ先に沈む。
・・・デニムェ・・・
とりあえず、現状じゃ課金要素が無いねぇ。


しれぇ!艦隊の紹介です!
だねぇ。とりあえず名前だけでも。
1番艦から、カノぷ〜・カボちゃん・ラウニィ・デニム
1・2番艦は戦闘に耐えられる船なんだけど、ラウニィは旧式、
デニムは交易用で、戦闘になると厳しいね。


では、皆さん健闘を祈りますですよ〜♪