kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング26

連休中はお一人様ではかったが。


結果はっぴょー

145 163 144 145 175 155

sp24(0.37) st18(0.28) Av.154.5

1ピン外し(18/60)


155 148 151 143

sp17(0.40) st8(0.19) Av.149.3

1ピン外し(11/40)


なんちゅうか、あれだ。
爆発も無ければ、事故も無いっていうアレで。
いまいちスカッとせんなぁ。みたいな。
っても、もうちょっとスペア率上がってもいいとおもう。


アベレージだけで言うと150超えてるんだけど、ストライク出てる割に
ダブルとかにならんもんだから、スコアが伸びん。
連れと大して変わらんマーク率(下手したら、上かも)なのに、
スコアで負けてるってのは、明らかにストライクの繋がりだと思う。
・・・スペアじゃダメなんだよ(TдT)


とはいえ、方向性としてはたいして間違って無いと思うんで、
真っ直ぐの玉をどこに当てるかに焦点を当てて練習かと。


って、2日目はオイルが伸びてたのか、球が曲がった気がしないんで
多分いつもより外目に立って目標スパットも変えないとダメだったんじゃ?
と、帰ってきてから思ったわけだけど、なかなかねー。
まだレーンを読むとかってレベルに無いからイマイチ思いつかないんだわさ。


ま、経験ですよ。経験。