kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング57

ここ3日間の結果はっぴょー


131 150 143 135 190 116

sp27(0.42) st9(0.14) Av.144.2

1ピン外し(19/60)


148 200 177 154 143 190

sp25(0.38) st21(0.32) Av.168.7

1ピン外し(13/60)


139 150 167 167 168 137

sp27(0.41) st13(0.20) Av.154.7

1ピン外し(12/60)


スペアの取り方を悩み中なので、ちょっちびみょーな感じ。
アプローチの左右どちらからでもストライクが取れる位置が判ったから、
もうちょっとストライクの取れる位置を探しやすくなった感じ。


なんかね、つかめそうな感じなんですよ。
まぁ、最大の問題は集中力だと思います。うん。


腕の振りを一定にして、手首の返しも一定に出来ると、腰から下の角度とか
上体の突っ込み具合に気を回せることが判ったんで、練習かなと。
気を抜くと、腕が横から出たり、目標スパットの左に着弾する癖があることも判ったんで、
問題点的にはそれなりに目に見えてきてる感じ。
・・・まぁ、潰せるかどうかは次の問題だ( ゚ω゚ )