kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記22

笑え、笑えよカノープス


ってのを、ニコニコで見てすぐだったから、笑えた。
しかし、つくづく名前をデニやんにしなかったことが悔やまれる(´Д⊂ヽ



ちゅうことで、ユーリア確保ぉぉぉぉっぉ!
謎の魔女は実はいい人だったのでした。まる。


イベント的にはたいしたものは無く、ユーリアの随行
なんだか何の山も無く、成り行きで決まったもんで、ちょっち・・・。
カノぷ〜がもっとシスコンぶりを発揮して、
ぷ〜「何危ないとこ来てんだ!?お前は帰れ!」
妹「そんな言い方無いじゃない!お兄ちゃんのバカー!!」
的な展開を期待していた自分が恥ずかしかったんですけど(´Д⊂ヽ
ユーリアイベントのイントロ見てたら、期待しても良いでしょ?


しかし、ユーリア・ウォルフ 18歳?
見た目18はいいと思うんだけど、若すぎん?
ぷ〜が48だから・・・人間年齢と単純に比例(3倍)するわけでは無いみたいね。鳥人



まぁいつもの如く、加入したてのキャラは弱いわけで、
でもディーバの魔法には、魔法攻撃力アップ+MP回復なんていう
おいしいのがあったりして、育てたいなーとか思いつつも、
先に海賊の証を確保すべく、アゼルスたんのイベントを進めに
再度海賊の墓場に潜ることになりました。


さっくり行きますヨー。とか言いつつ、ばしばしマップ飛ばして
最奥部に最短でたどり着いたら・・・・・・・。
ら・・・・?
なんか、たん爺イベントの起点マップも飛ばしたみたいで、
もう一回潜りなおさないとだめな感じぃ〜ヽ(´▽`)/
・・・
・・
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


とはいえ、実は最奥部で海賊の証を12枚も頂いたもんで
はっきりって潜る必要なくなったんだよねー。
ふいー(-.-)y-゜゜゜
さて、如何したものやら。


どうも、二丁拳銃の亜是留守譚は無理っぽい感じが漂うんだけど、
ロンバルディアブリュンヒルドの二刀流は可能っぽいんで、
サックリレベル上げにかかろうかにょー。
・・・覇坊痢無先生がベンチ要員になる予感が・・。
いやいや、海賊二刀流はデニやんに任せて、アゼルス爺をベンチに・・ぬぬぬ。


とりあえず、ユーリアの育成は2週目やね。
・・・先にうぃっち確保のため、死者Qで精神修養しないと
だめなんだけどねー(´д`)
カラスのかぼちゃ30個て。
無茶ですよ。デネブさんo(--;)o



ところで・・・某Nさんからコメントが届いております。
Jr.達をヤキトリにしたンですけどねぇ?
どうやらウォーレンレポートに誰やらがチクったらしくってですねぇ、
除名されたとか書かれてるンですよ。
困りますねぇ。崇高な実験をいちいち探られては。


誰かわかりませんけど、レポーターさんは要注意です。
なにしろ、うちのユニオンに居ないのにWRをチェックされてますから。