kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記23

オーン!タイモンtime on ターイム!


・・・誰も知らんやろ。
昔な、ヤダモンってまんががあってな、SUEZENって漫画家のな、
もう、やっぱりキラが一番だと思うんですけどね(´Д⊂ヽ


さてさて、てなことで時を遡り、おじいちゃまのお見舞いイベントを見ましたよ。
とりあえずカノぷ〜の起源は押さえとかないとね。は〜と。
で、偶然戻ったアンカーポイントは直後にプリンセス・カチュアのイベントが
控えていたわけで、予期せぬところで女王様の証ゲット。
実はまだ転職させて無いんで、6枚ストックですよ。


ま、そんなところは余興で、途中とっ捕まえたゴーレムを売り飛ばしたのと
ほとんど変わらん扱いなんですけど、何で時をさかのぼったかって言うと、
お見舞いのほかにかぼちゃ集めが目的なんですよ。オクサン。


別にCCの状態でも行けるにはいけるんだけど、3階まで潜らずに
アルビレオだけゲットしてシナリオに戻ったもんで、ニバス先生の
イベントとか見られなくなってるみたいなンですよねェ。
おろ。随所にニバス節が(゜Д゜;)


ちゅうことで、オクシオーヌたんは連れ去られたまま華麗にスルーして、
バスク村を通過、毒毒ばぁさんを狙い撃ちでサックリサツリクして・・・
B1で狩りしてます。グレムリンとか、フェアリーとか。


本日の成果10個。
・・・3倍か。
キビシイ数字だけど、出なくは無い数字だなo(--;)o


え?ニバス先生?
そうですねー。ういっちにとっ捕まった後に、お姉さんに聞いてみますか。
いまいち反りが合わなさそうな感じなんですけどねー。
イヤでも潜らないとだめなんですけどねo(--;)o