kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

龍の邂逅5

ちまっと潜ってたけど、さすがにレベルが上がりませんな。
3階まで踏破して4階に登ると・・・立体迷路だわ。
5階に行って降りてこないとダメみたい。・・・相当回数。


そんなこんなで神官アイーシャがばしばし呪文覚えてる
・・・んだけど、敵の姿を見破る呪文だけがまだ。
困るんだよねぇ。これから敵が強くなるはずなのにo(--;)o


で、鑑定士ウォーレンがなぜか悪に染まった。
押し間違えて見逃さなかったら、また・・・。
性格って結構変わりやすいんだろうか?


なんか、塔の外壁に沿って登り階段付いてたりってのみると、
ゲームブックドルアーガの塔思い出すなぁ。