kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お好み

焼きではない。


Goukriのりんご I ○ Apple
 うまい。
 普通、リンゴジュースって言うとビミョーにえぐかったりするんだけど、
 果汁40%って書いてる割には、リンゴをミキサーに掛けた感じで、うまい。
 まとめ買いしそう。
 ・・・でも、どこで買ったか忘れた(゚◇、゚)ノ~


Liptonのアップルティー ヨーロピアンアップル
 もうひとつどこかのメーカーのと比べると、こっち。
 なんか、アップルティーが飲みたくて買ったんだけど、
 やたらはまってまとめ買いした。
 ・・・でも、箱買いでは無い。


今日のクローズアップ現代
 なんか、ダークマターとか。
 ・・・しかし一発変換で”ダークまたー”とかやられると気が抜けるな。
 まぁ、相変わらずキャスターさんが不得意丸見えでビミョー。
 普段の時事ネタは得意っぽいんだけどね。
 30分でやるのも、ビミョー。
 そのうち特集やらんかな。


屍鬼
 大人買い中。
 ・・・いや、持って帰るの面倒なんで、2冊づつ。
 アニメ先にちこっと見たけど、良くできてるね(゜∀゜)
 まんが読んでると、声が聞こえてくる(⌒〜⌒)
 しかし・・・完結してから買うつもりだったのに、中途半端だo(--;)o