kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

龍の邂逅7

そろそろ更新ペース落とさないと、あとがつらいな。
ネタは何でもありなんだけど、振り返ったときに悲しくなる(゚◇、゚)ノ~


てなことで、ちょくちょく潜りつつ、ちまちまマップ埋め。
レベルが一個上がると格段に強くなるってホントなのね。
5階がえらく楽に巡回できるようになってきた。
アイテムもいいの出てきたしね。
・・・盗んで逃げるバカモノも居るんで、気は抜けない。
ビックリするような物はまだ盗まれて無いけど・・。


高貴な女性の成長が著しく、果てはロードか?ってくらい。
女史を戦士のまま残しておくとすると、君主でもいいか?
イメージ的に違わないんだけど、MP減ったり魔法攻撃力
減ったりするなら、ちょっちビミョーやな。


フェンリル女史・Lv11戦士
小娘ラウニィ・Lv11侍
コソドロカノぷ〜・Lv11盗賊
神官アイーシャ・Lv11僧侶
高貴な女性・Lv9魔術師
魔女っ子デネブ・Lv11魔術師


鑑定士ウォーレン・Lv10鑑定士
ヒカシューパパ・Lv9破壊僧 破戒はしてないつもり


万が一の全滅時に備えて、もう一人くらい欲しいか?
Lv1デフォキャラは6人ばかし居るんだけど、育てるつもり無し。