kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然224

風邪ひいてダウン(゚◇、゚)ノ~


てなことでも、アニメは見てるんですよ。
GATEは2期決定、OVER LOADは・・・どこぞの掲示板かなんかに
トカゲ編は映画でその後2期でいいんじゃない?とか書いてたけど、
小説読んでないからよくわからんヽ(´ー`)ノ
あと、大虐殺とかってのがあるみたいだから、どう描くんかねぇ。
・・・っても、人を食ってる巨人とかも居るし、問題ない?


あと、ルパンは近畿ではマンパに組み込まれてて、うちのビデオでは
分離しての録画が不可。
・・・なんでやねんo(--;)o
あと、放送は火曜日だったか水曜日だったか。
なのでまだみてないヽ(´ー`)ノ


そういや、終物語の予約してないや。
あと、P-LEAGUEって終わったのか?
なんか予約録画が空振ってるんだけど・・・。



ところで、今一番養殖したい艦娘って摩耶様改二じゃない?
って思ったんだけど、対空カットインってあんまり需要ないんかにゃ?
うちは敵に空母系が居ればとりあえず入れておくくらいまでには
欲しいんだけど(^ω^≡^ω^)