kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然88

しれぇ!戦争は数だよ、兄貴。

・・・。
まぁ、そうなんだけど。
しかし、友永隊仕様えらいスペックだねぇ。
流星改の上位互換とか・・・ってか、対空に索敵?
うーん。これは。
飛龍専用機ってわけでもないけど、普段は飛龍専用に
するかな。


いやー、飛龍の出撃任務は強敵でしたね。(迫真)
いやね、とりあえずやれるだけミスしたって感じ?
1回目:ボスクリア!っしゃー。って思ったら、A勝利ではダメぷー( ゚ω゚ )
2回目:ボスクリア!っしゃー!S!って思ったら、駆逐艦居なかったぷー( ゚ω゚ )
閑話休題:駆逐2入れたらSなんて無理だわ。支援支援。
3回目:ボスクリア!っしゃー!S!駆逐2居る!っしゃー!って思ったら
    旗艦が飛龍じゃなかったぷー( ゚ω゚ )
4回目:支援キター!砲撃戦前に残り2隻!っしゃー!
    ボスクリア!よゆー!っしゃー!S!
    ってことで、クリアしました。
え?キラ?つけましたよ?演習で。
・・・これもまたなかなか付きませんでしたけどね( ´・ω・`)
何日か掛けてクリアしようとすると、条件忘れるんだよ(-.-)y-゜゜゜




しれぇ!計算です!

いやぁ、艦載機の配分決めるの楽しいね。
とりあえず2−5にフラヲ改が出るようになってきたから
制空値をちょっと考える必要が出てきたのと、
烈風が言うほど多くないもんで、紫電改二とかも
組み合わせて配置しないとねーっと。
とりあえず2−5は空母系2・・・ってか、どうも任務内容に「中小艦」って
指定があるみたいで、どうも正規空母2重戦艦1を含むとルートが
それたんで、正規1軽1で行きそう。
あとは・・・戦艦は金剛型1までかにゃ。
妙高那智羽黒を連れて行ってみたんだけど、ちょっちきびしい。
3人とも40超えて最低でも装甲の近代化くらいは終わらせとかんとね。
途中でぽこぽこ壊れる( ´・ω・`)




って、艦これに時間とられて閃の軌跡やれてませんよ?
とりあえず、自分の日記を読み返すところまでは終わったけど、
オープニングの列車砲発車のあと、鉄血宰相が撃たれるとかなんとか
らしいんだけど、大丈夫なん?
・・・まぁ、我らがいいんちょ達は鉄血宰相とは直接関係ないけどね。
しかし、日記読み返してると、零には不満たらたらやったみたいでヽ(´ー`)ノ
まぁ、テンポ悪かったしな。
ストーリー展開も突然っぽかったし。
今回はどうなることやら。
たしか、列車砲あたりで幻焔計画が帝国に場所を移したとか言ってた
みたいだから、こっちに来るのかねー。
・・・え?幻の至宝って無くなったんじゃなかったの?
まぁ、いいや。
今回の至宝はどんなかにょー(^ω^≡^ω^)