kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然481

今回は一週間で更新デス!むっはー。

・・・何が鼻息荒くなる要素なのかまるで分りませんが。

 

ジャニーズひどいねー。ダメだね。無限補償だって。バカじゃないの?って感想しか出てこんね。自分も被害者申請しようかしら?(*´Д`)

・・・しませんけどね。恥ずかしい。

今活動してるタレントさんはいっそ新しい事務所構えたほうが良いんじゃない?だって、稼いだ分全部補償にもってかれるんでしょ?あ、違うか。ジャニーさんの遺産が食いつぶされていくんか。ひでーなww草しか生えんわ"(-""-)"

一般論としてあるものを食いつぶしていくだけの団体って、ホント生産性無いもんで、タチ悪いよね。イナゴのように、無くなったら次へでしょ。ほんで、恥を知れって言ってもそもそも恥ってなんなん?美味しいのそれ状態だろうし、対抗する方としては恥知らずうな方法でしか対抗できないんだけど、そもそも恥知ってるからなかなか思い切ったことが出来なくって、負けちゃうんだよね。死体蹴りとか普通しないもんね。でも、それしないと勝てないってか、土俵が違い過ぎて話にならないんで、厳しいよね。

そういう話の出来ないのが弁護士やら代議士やらといった、話で仕事する職業についてるってんだから、自己矛盾も甚だしいよねって思うワケ。

そういえば昨日、スーパーでオレンジ白菜って白菜を売ってたんだけど、名前が自己矛盾起こしてるなーって笑ってみてた(*´з`)野菜ならかわいいもんなんだけどね"(-""-)"

 

 

こないだのエントリーの直後に、カドカワ焚書に遭ったねー。これもすごいねー。おかしいよね。単純に。世の中変わってきてるなーって。ヤバげな方向に。においがするってレベルじゃなくって、既に煙かもしかしたら火が上がってる。ホントやばいよ。

本の出版に抗議するとか、ありえんわ。そもそもその本の中身わからんし自分。そんな状態の人間が大量に居る中で、タイトルとうたい文句だけ見て出版停止に追い込むまで抗議するとか、そんでそれを営業妨害で訴えもせずに出版停止するとか、普通じゃないよ、ね。まず警察に届けて、抗議団体が判ってるなら抗議の停止を申し入れて、当然話し合いなんてする必要はないと思うし、止めなかったら業務妨害でしょ。

まぁ何ちゅうか、やりたい放題にも程があるって思いますけど、ね。

 

 

んで、自民党が分解しそうですね。しませんかね?キシダがここまで頭悪いと思わんかったわー( ゚Д゚) 一会派の人間だけペナルティって、普通しないですけど?露骨すぎるし。キシダ本人ももう、辞めたいんじゃないですか?何もかも。んでも解散って言わせてもらえない。一体何を掴まれてるんですかねぇ(´Д`)って思うワケ。んで、言ってる間に安倍派(笑)だけじゃなくって相当な会派に捜査が広がってるし、一体何をしたかったんですかね?今更安倍派がどうこうとか言った所で、安倍さん居ないし会派的にもかなり力無さそうだし、細田さんも死んだし、わざわざ表立ってつぶしにかかる必要性を感じないのに、わざわざ窮鼠に噛まれるような手段を講じるとか、ホント何も考えてないのねって思うワケ。

 

あ。飯の時間。

今日はここまで。