kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然424

前回の更新から2か月以上ですねー。

やっぱり皇室批判をしたら・・・おっと誰か来たようだ。

ってなっちゃいますねー。

・・・嘘ですよヽ(´ー`)ノ

でも、やっぱり気が滅入るのは確かですね"(-""-)"

 

てなことで、話をおおきく戻してゲームの話やらアニメの話でも。

 

本日、ニンテンドースイッチ購入しましたー(≧▽≦)

ブリガンダインってゲームをやりたかったからなんですけどね。

いやー、高い買い物になるのかどうなのか。

中古じゃないんでね(*´Д`)

んで、肝心のブリガンダインなんですけど、こないだ中古屋で見たときには

あったはずなのに、今日行ったら無くなってましてね。

本体買ったJシンにもなかったし、まぁ、何ちゅうかままならんよね。

って言いながら帰ってきて、アマゾーンさんでぽちりましたよ。はい。

しかも、通常版よりも早くに届く限定版(*´Д`)

なんか、こないだ中古屋で見た価格よりも、アマゾーンさんの新品通常版

の方が安かった気がしないでもないのって、どうなんでしょうねヽ(´ー`)ノ

てなことで、明日には届くらしいです。

 

ほんで、最近BS12で金曜深夜に懐かしアニメをやってるんですけど、

ここ数週間はダンバイン総集編だったわけなんですよ。

これね。

「聖戦士ダンバイン」総集編OVA&「New Story of AuraBattler DUNBINE」を5週連続放送! BS12「アニメ26」にて | アニメ!アニメ!

んで、来週からはニューストーリーなわけなんですが。

 

実はダンバインって、通しで見たこと無くって今回初めて終わりを見たんですけど

・・・さすが皆殺しの富野。

ホント、全員死んでましたね(ノД`)・゜・。

びっくりしたわ。

まぁ、飲みながらだらだら見てたんで、よくわからんところだらけだったんだけど

とりあえず見たってことでヽ(´ー`)ノ

 

ちなみに、ダンバインの前はボトムズやってたんだけど、ボトムズの方が

うちでは高評価を得ている模様。

なんかね、あの、ハードボイルドな雰囲気と演出がねw

OVAのOPでプラモデルが動いてたりしたときには結構爆笑してましたがw

 

てなことで、とりあえず生きてますんで。はい。

ブリガンダインの日記は多分書かないなー。

ってか、驚いたのが、スイッチで閃の軌跡3・4がでてたこと。

・・・PCじゃ無理だなって思ってたけど、もしかしたらできるかも?

とか思ったり思わなかったり。

まぁ、FGO含めほぼすべてのゲームが止まりますけどねヽ(´ー`)ノ

 

なお、FGOは、始めてもいなかった平安京を一気に終わらせて、ちょっと

食傷気味になってたんだけど、昨日あたりからアヴァロンに向かった模様。

しばらく終わらんだろうねーヽ(´ー`)ノ