kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然291

いやー、久しぶりっす。


こないだいきなり熱出して寝込んだと思ったら、実は熱中症っぽくって、
しばらく体調不良が継続。
・・・そこにきて選挙とか、ありえへんし(´・ω・`)


まぁ、なんとかな体調までは戻ってきたかと思うんだけど、たぶんまだあかん。
眠いもんヽ(´ー`)ノ
あと、これから夏バテ直行やから、もうどうやってもあきまへんんわヽ(´ー`)ノ


てなことで、夏イベが8月中頃から?
中規模?
てことは、8月末までかよくて9月1週くらいか・・・。
・・・こっちもあきまへんな(´・ω・`)
まあぁ、最近パズドラばっかりやってて、もっぱら遠征コレクションな
わけなんですけど、たぶん休みがかなり制限されるうえに、どうせまた
倒れて寝てるだけの休みとか多そうやし、下手したらクリアできませんでした。
ってことも考えられるかもってくらいには、先行き不透明。
とりあえず行けるとこまで行って、さっくり丙で。って感じかな。



あと、パズドラは順調。
とにかく完全無課金なので、大安売りの初心者セットすら買えない状況。
正月にお年玉セットが出たら、一緒に買えるかにゃー(^◇^)
さすがに嫁さんもやってるもんだから・・・って、最近飽きたとか言って
パズルはしないんだけど、レアガチャは引いてもらってるからねー。


現状、リーダーが不在。
・・・ってか、どのキャラもHP倍率が無いってどういうことよ?
おかげで、お正月かぐやが番長してますよっと。
当然光パなわけで、お友達は一位がサリア、次いで
ガディウスがうれしいです(≧▽≦)


あー。サリアかジュンブラガディウスひかへんかにゃー(*´Д`)
トールでもいいんだけど、フレンドでもトールは見たことないよ?
うちにはロキが居るんだけど、交換してもらえんかにょー。
・・・無いよ。そんな機能は(´・ω・`)


でも、パズドラって結構魔石もらえるのね。
なんか、無課金じゃ魔石が限られるから云々って書いてたの見たことあるけど、
最近になってからなのか、毎月10個くらいは運営からもらってるんじゃ
ないかにゃー。
・・・もっとくれ(-。-)y-゜゜゜
くれくれくれくれくれくれーーーーー。
サリア欲しいんじゃーーーーーー(ノД`)・゜・。