kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然290

おいーっす。
久しぶりの更新ですね。


最近パズドラばっかりやって、ローマ人の物語すら読んでません(-。-)y-゜゜゜
おかげでそれなりに強くはなったけど、完全無課金なので結構つらい。
LV150特別ガチャでいいのあたること期待。


完全無課金っても、イベントごとにゴロゴロ魔法石が降ってくるんで、
まぁ、なんとかガチャは回せてるんだけど、コンティニューにはまだ使えないねぇ。
・・・黒ヴァルほしい(ノД`)・゜・。


女神降臨はもうちょっとでクリアできそうだったんだけど、うちの光パではきつい。
かといって、黒パに変えてもいまいち弱いんだよね。
うーん。
サリア欲しい(ノД`)・゜・。



ちゅうことで、風邪ひいてしんどいです(´・ω・`)