kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然243

しれぇ!瑞穂堀は罠です!

てなことで、今日は一日掘りである!って思ってたら、風邪ひいてダウン( ゚ω゚ )
っていいながらも10週はしてると思うんですけど。


まぁ、瑞穂出ませんねぇ。
50週近くは回ってると思うんだけど、なかなか。
ふと思ったんだけど、E3は乙でクリアしてるからドロ率低いとか?
・・・でも、丙で掘って〜とか言ってる人も居たけど・・・
いや、そもそも、初顔艦とそれ以外ではドロ率が違う気が・・・
てことは、E5で嵐掘るほうが良かったんじゃ・・・。
とか思いながら資源溶かして喜んでます。


てか、今回のイベントってバケツが溶けるねぇ。
まぁ、普段使わないんでジャブジャブ使ってるんだけど、
びっくりするくらいの量になってるはず。


うまいこと火曜日のメンテまでちょこっとトライできそうなんで
その時にデータ取っておいて、アップは週末かにゃ?
瑞穂落ちてくれば良いんだけどねー。
・・・描けば出る?( ゚ω゚ )



・・・・・・・・・・・・。
気になって調べてみたんだけど、こりゃぁ、あかんやつやろ(゚◇、゚)ノ~
http://akankorebiyori.blog.fc2.com/blog-entry-178.html
グラ子2.5%程度に対して瑞穂0.5%程度とか・・・。
まさに、ドロップはするが、ドロップするとは言ってない状態やわ( ゚ω゚ )
今からでも嵐掘りに移行したほうがいいかもねヽ(´ー`)ノ