kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然240

しれぇ!グラーフ・ツェッペリンです!


おぉ。きた。
・・・グラーフが出たとき、思わず言ってしまったわ( ゚ω゚ )
てなことで、E4掘り完了です。
えーっと、50週までには出たはず。
下のグラフで見ると、まぁ一般的らしいです。70%程度?
ちなみに、ゲンカツギで陸奥に換えてビス子を入れてたんだけど、
利根に換えてプリンちゃんを入れた直後のことでした。
プリンちゃんがMVP取って、オラー引いて来い!って心の中で叫んだら、
ほんとに引いてきた。いい子や(^ω^≡^ω^)
・・・煮詰まって来たらレーベとマックスの投入も考えてましたo(--;)o
いやー、うちのドイツ艦って、なんか呼び合ってそうだから。オカルトヽ(´ー`)ノ


てなことで、次の発掘はE3ですか。
これまた茨の道ですな( ゚ω゚ )
E4の傾向からして、ボス編成ではないはずなので、支援は道中だけ?
決戦だけ?どっちかにできるんじゃないかなー。
今日中に編成まとめて記録しとかないといかんね。


しかし、鳥海を前半に使っててE4に投入できなかったせいで、摩耶様とのレベル差が
結構開いた上に、島風にも抜かれた・・・。
E3掘りで・・・って、あまりにレベルが上がるってことは掘りが上手く行かないって
ことだろうから、これもどうかと思うが・・・。


ちなみに、今回のイベントで一番経験値稼いだのは大淀だと思う。
んで、一番経験値を捨てたのは北上さんだと思う。
E4掘りの第1艦隊旗艦と、レベルカンスト北上様だからねーヽ(´ー`)ノ


【現状資源】
油63400 弾58200 鉄188500 ボ156400 バ1475


油弾が30000と23000、バケツ200って感じ。
1週で5〜6個だと考えると、やっぱり4〜50週ってところか。
#遠征とかでバケツ稼いでるからね。
ちなみに、1でもダメージ残ってたらバケツか入渠ですから。はい。
うちの鎮守府は過保護なんです。