kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

かでん

かでん・・・に続く単語といえば、粒子砲って感じなんだけど、
こんかいは家電です。素直に。


てなことで、うちにもクーラーと冷蔵庫とそのたもろもろ、家電を購入。
・・・の、設置・搬入下見が今日でした。っと。


借家なもんで、大家さんに来てもらったりいろいろ手順が、もうアレですけど、
とにかくなんとかいけそうな雰囲気。
夏になる前にクーラーと冷蔵庫が届きそうなんで一安心ですよ?


そういや、えばQどうしようかねぇ。
なんか、話がえらいことになってるとかなってないとかで、
なんにしてもとりあえず見ないとダメな感じなんだけど、レンタルしないかな?
Qだけ購入ってのも、面倒くさい感じなんだよなぁ。


ビブリ子さんの事件手帳も3冊読了。
伏線があちこちに散らばってて面白いんだけど、場面設定が日常なのと、
ドカーンとかぐわぁぁぁってのが無いんで、ちょっと盛り上がりに欠けるんだよなぁ。
・・・って、別に戦闘シーンとか無くて良いんだけど、もうちょっと空想科学でも
ファンタジーでも入ってるとどストライクなんだけど、まぁ、なかなかね。
1巻の頃は、読み続けるんかこれ?的な感じだったけど、読んでしまいそう。


・・・・・。
しかし、このキーボードってかIME使いにくいなぁ。
共用だから仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど、辞書もまだまだ頭悪いし
なかなか使いにくいのぅ( ´・ω・`)