kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 37回目

なんか、エントリの仕方がファイヤーエムブレム覚醒日記みたいになってきましたよ?
ちゅうか、まだ終わらないんですけど。


現在位置:24章終了

あらすじ
 ナーガ「私は神ではありません」
 クロム「な、なんだってーッ?」
 デネブ≧∇≦「誰もわからないギャグはいいとして、ちゃっちゃと炎に焼かれてきなさい。」
 ナーガ「さぁ、飛び込むのです。」
 クロム「だが断る!」
 デネブ≧∇≦「はぁ?(怒」
 ルキア「お父様!頑張ってッ!」
 クロム「・・・お、おぅ。(´Д⊂ヽ」


よくわからんけど、多分次で終わり。
でも、勇者の剣落としてくれる雑魚見つけたんで先に狩り。
ってか、ツンデレ娘さんがレベルカンストしそうなんで、ちょっと転職思案。
斧使える風味だとドラゴンナイト系なんだけど、ンンさんがグリフォンナイトで
居るからなぁ。
騎士系になれないから、空飛ばすか剣士にするか・・・。
斧勇者気に入ってたんだけど、空飛ばして一気に武器レベル上げて・・・ってするか。
母親と同じダークペガサスで行くか。疾風迅雷狙いで行って、武器全部使える感じで。
後は、マークとデジェルと厨二君のローテーションもしないとバランス悪いしな。
スキル表でも見て格闘するか・・・終わらんよ(´・ω・`)