kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 32.1回目

何も進んで無いけど、とりあえず日記付けてみるファイヤーエムブレム覚醒。


てなことで、名声値4000のチーム相手に、勇者装備とかサンダーソードとか
大人気ない武器持ち出して圧勝。
サンダーソードで流星出たけど、半分くらい避けられたのはヒミツ☆
なんか誰かが仲間になったけど、装備つきで来ないなら要らない。
・・・とか上から目線で語ってみる。


こないだ能力値オールカンストのノノさんを擁する鬼相手に、
アイテムを購入させていただこうとしても、練成済みアイテムで
一個25000ガメルとか言われてノーマルサンダーソードだけ
せこく頂戴したなんてのはナイショ( `.∀´)y-~~