kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

世の中バラ色だろうな

もはや笑いが止まらんだろうな。
やりたい放題。


東京電力社員の年収、来年度から46万円アップ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1715068.html


つぶれそうな具合になっても税金投入でゾンビ化くらいまでは思ってたけど、
斜め上を行くとはこのことかwww
もはや、電気利用者はゴミにしか見えんのだろうな。


原発止めるぞーって言ったら国家元首が、動かす。って言うくらいだもんな。
だからといって原発止めればいいってもんじゃないと思ってるけど。
電気無いと何も出来ないのは確かだけど、電力会社強すぎだわ。
ていうか、恥知らなさ過ぎ。
ここまでやられると、本気で節電するかもね。
・・・実はそれを狙ってる?(´・ω・`)