kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

これはやばい

【中国】 丹羽大使が乗った車が襲撃され、日の丸が奪われる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1727793.html


やばいだろ。
何がって、中国の政府が、どういう対応するか涙目になってるんじゃないの?
謝るまではしないだろうけど、少なくとも何か政府として動かないと
とりあえずの法治国家としてメンツがなくなると思うんだけど・・・。


こういう国民飼ってるとたまらんですなぁ(´・ω・`)
いくら日本が弱腰だって言っても、日本の問題じゃ無いですからなぁ。
領土問題がどうとかでは、ちょっと言い訳できんのじゃない?
それ言い出すと戦争レベルやし。
中国も、もうちょっと自国民教育してやれよ(・д・)




「女性が胸を出しちゃダメなのは男女差別!」 女性20人がトップレスでデモ…NY
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1727761.html


やるのは好きにしていいと思うけど、文句も男性並みに言わないという保障が無い。
・・・関わったら負けなパターンやな。




原発問題】 福島県内の子供36%にしこり 福島以外でも甲状腺検査へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1727748.html


いろんな意味で本当なら、マジでやばそう。
母集団4500っていうと、結構な信頼度なんじゃないの?
誤差+-1/70くらい?
東京・長野・名古屋・大阪・岡山・広島くらいでデータ取ると、もはや表に出せないデータになったりする?