kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

これは対処せざるを得ない

李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725995.html


自分の身が危ないからって、別に勝手に何しようがどうでもいいし放って置けば
いいと思うし、もはや関わりたくないとは思うけど、これだけはダメだ。
空気読めとかそういうことはまるきり期待しないけど、これはダメだ。
早く消えろとしか言いようが無い。
いくら冗談だとしても、これはダメだ。
たとえみんすが反天皇だとしても、今の日本の状況からすると、これを言うと
ミンスといえども対応せざるを得ないことを判らないような奴は、とりあえず
人間やめたほうがいい。
笑えんな。





韓国、竹島駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726101.html


まぁ、こっちはほっとけばいいんじゃない?
どうせ前から日本は何もして無いんだから、大統領が上陸しようが軍隊が上陸しようが
変わりない。
てか、あのへんの排他的経済水域とかどうなってるんだろ?
竹島あっても無くてもEEZ被ってたりしない?
ちゅうか、どうせぐだぐだなんだろ?
相手するだけ勿体無いって。時間も金も精神力も。
まぁ、はしかみたいなもんだ。
無視無視。
・・・もとい。
とりあえず、公式見解で遺憾の意だけ出しとかないとだめだ。
なんちゅうか、金貸してる相手が金は返さないけど、とりあえず時効逃れさせないために
返済しろよって意思表明する感じの、アレね。
国際的にとりあえずアピールだけしとけば大丈夫だろ。