kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 2回目

現在位置:5章終了
その他:マリアベル収容


現在の戦闘力ダントツでスミアがトップ。
ミリエルとリヒトが思いっきり被ってる。どっち使おう。
って、リヒトの方が有望なんだけどな。


なんか、一箇所に2つ敵マーク付いてるんだけど、消えないの?これ。




〜南の町〜
デネブ「ドニー。ちょっとー。」
ドニ「あ。デネブさん。なんだべ?」
デネブ「ちょっと、その槍もってお店行くわよ。」
ドニ「なんだべ突然?」
デネブ「いいから、いいから。」

カランカラーン
デネブ「おやっさん。げんきー?」
おやじ「おう。どうした。なんか用か?」
デネブ「実はね、この槍、名前変えたいのよ。」
ドニ「へ?」
おやじ「お安い御用だ。で、なんにするんだ?」
デネブ「ドニスペシャルよッ♥」
おやじ「・・・・・・・・。
 ど、どにすぺしゃるか?それ、青銅の槍だろ?」
デネブ「何言ってるの?れっきとした攻撃力+2よ?」
おやじ「お・・おぅ。そうだったな。どれ、そしたら貸してみろ。」
デネブ「はいッ。傷付けちゃだめよ?」
オヤジ ゴソゴソ ゴソゴソ「ほらよッ」
デネブ「キャー。出来たわッ。ありがと。ほら、ドニちゃん。これあげるッ♥
 おねーさんからのプレゼントよッ♥」
ドニ「うわぁ。お、オラの専用の槍だか?か、感動だベー。
 ドニスペシャルかぁ。かっこいいべぇ。」
デネブ「どう?感謝してもらえた?」
ドニ「だ、大感謝だべ。デネブさんありがとうだべ。」
デネブ「じゃ、これからはドニちゃんはお姉さんのドレイねッ♥」
ドニ「・・・へ?」
デネブ「じゃ、よろしく〜♥」
ドニ「・・・ドレイ?だべ?」


ミリエル「ドニ・・・チョロイわね。」
フレデリク「やはり信用なりません。デネブ。」