kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

人気者ですな

疲れたぜぇ。とか言いながら、EXVSで対戦してたらえらい時間に。
んで、ちゃっちゃと寝ればいいものを、世界樹見に行ってみたりヽ(´ー`)ノ


いや、どこいってもシャアさんは人気者ですな。
今日もサザビー使ってたら、相方に百式とかゲルググとか、ウザイグループに
なったりして大変。そういえばシナンジュは出て来なかったな。
ウザさで言うとクエスも相当なもんかとも思うけど、まぁ、サザビー使ってる理由の
半分くらいはクエスが居るから的なことなんで、まぁ、そういうもんだ。
・・・しかし、懐に入られたサザビーの弱さは極めてるな。かなわん(´Д`)


さて、そろそろ本気で寝ないとまずいですよ?