kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ちかれた

結局、日記書き終わってからEXVS対戦しだして、2時間くらいやってた。
・・・終わってからどっと疲れた(*´Д`*)


やっぱりゴッドガンダム中・遠距離きびしす(´・ω・`)
ファンネルとかで狙われるとキビシイ。
近くの敵に狙いを変えても、やっぱり後ろから狙われるから、相方がしっかり
してくれないとツライ。
近距離まで行ければ勝負できるんだけどなぁ。
まぁ、移動の練習と、ゴッドフィンガーの狙い撃ちの練習しないとね。
ビームライフルと違って弾道が曲がらんから、きちんと狙わないと当たらん( ・д・)
ゴッドシャドーとか使えるようになると、殴ってるときに後ろからファンネルで
狙われても大丈夫になるんだろうか?


んで、マスターガンダムが、使えるようになると手が付けられなくなるんじゃないか説浮上。
ゴッドガンダムと対戦して二人で超級覇王電影弾打ち合ってたりしてヽ(´ー`)ノ
ちなみに、ゴッドガンダムの石破ラブラブ天驚拳は、出が超遅くて使い物にならないらしいよ?
まぁ、普通の石破天驚拳もタメ技だから使いにくいけどo(--;)o


練習しよーっと。
・・・ハマーン様
まぁ、たまにはイイかもね(-.-)y-゜゜゜