kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

偽者
 78Pt
 オープニング聞いてるだけだと、夕方枠に思えるな。
 今日の教訓。
 がはらさんはもうでないんですか?
 小学生でも鬼でもいいですけど。
 声だけでいいんですけどね。
 火憐の声はちょっと耳に障るんで、
 だから、延々しゃべらせるなら違うキャラでヘ(゚◇、゚)ノ~



海賊
 ソーラレイですね?
 射撃照準用大出力レーダー絞って・・・とか言うのかと思ったけど、
 よく考えなくても火器管制システムなんて積んで無いわね。
 ・・・んで、原作にあったっけ?忘れたヽ(´ー`)ノ
 ところで、月の向こうにある目標に地球から光学観測でビームって当てられるの?


 ようやく海賊になるらしい。
 まぁ、原作でもたらたらしてた部分だしね。
 ちゅうても、海賊になってもしばらくは。
 女子高生を海賊に仕立て上げるんだから、時間がかかるのよ。
 まぁ、グリューエルが黒くなってくる頃からが・・・いや、ヤツは最初から黒かったか?
 なんにしろ、どこまで誰がついていくのやら( ゚ω゚ )
 キラッ☆