kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

キルミー
 飽きへんわー。


シャナさん
 もう、最後まで見ないとすっきりしないとかそういう感じで。
 まとめに入ってるんだけど、それぞれのキャラの背景がわからんから大変(゚∀゚)
 ところで、レベッカは退場したの?


偽者
 おっぱい星人って、大小関係ないのだろうか?
 ・・・いや、そうじゃないと思うけど。
 自問自答してみた。



海賊
 海賊グリューエル萌え(*´д`*)
 これがあの黒い姫になるなんて・・・。
 まぁ、代返とかいう非合法な特殊技術はその一歩として妥当なところか?


やっぱり何も無い日曜日は時間あるなぁ。
あとはボウリング見るだけだな。
めんどくさいラジオは明日に残しとくか。
って、ガンダムやってるやん♪