kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

厨二だから、そうほいほいテンションをあげられねーんだよ。おわかり?


輪廻のラグランジェ
 あれ?宇宙に上がるもんだとばかり思ってたんだけど。
 そういやこれ、1クールじゃ終わらんよね?


緋色の欠片
 おじやとか、なつかしいな。
 なんかよくわからんけど、春から見るの?
 第1話とかっていってたけど、ダイジェストじゃないの?
 やっぱりぶつ切り感?


ハンター×ハンター
 見た。
 見たは見たけど、原作知ってても海賊とはまた違った感覚。
 あぁ。レベルE見たい。


ちはやふる
 いい展開だ。
 がんばれおでこちゃん。



なんか、ハリウッドな展開のホームズの映画があるみたい。
こないだの三銃士みたいな感じ?
見に行こうかしら(σ*゚∀゚)σ