kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

海賊
 いやー、いいね。
 っても、セレニティ王家の背景をもうちょっと説明してくれても良かったかも。
 ・・・原作でも良くわからなかった部分か?
 次から新しいお話。


Fate
 冒頭ウェイバーたんって、わかってるじゃないか。これ然り。
 『Fate/Zeroヤングエース2周年記念のポスターが激濃すぎる!男の軍勢ってなんだよwww 他
 http://weekeepy.blog133.fc2.com/blog-entry-1527.html
 ・・・オープニング見てると、やっぱりこれがフラッシュバックする。
 http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm16063144
 3期こねーかなぁ。かわいい山田。
 最初の頃、残念王は凛々しかった。
 もう、昔の話だ。


ボウリング
 アニメ枠。
 燃えたね。燃えた。決勝戦
 吉田プロの超追い上げから、10フレ1投目勝利を決定付けるストライクの後、
 7/でいいところでの驚きの6○ビッグフォー!(゜Д゜;)
 痺れました。


世界樹
 やっぱりアニメ枠。
 日曜の昼間からカオス。
 プリキュア見ないとだめだなぁ。朝早いのダメなんだけどのぅ。
 日曜朝からは、せいんとせいやおめがぁもあるしのぅ。仮面ライダーとかのぅ。


まだシャナさんとかキルミー二回分とかめんどくさいラジオ二回分とか、残りすぎ;(;゙゚'ω゚');