kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

キルミーベイベー
 録れた!見た!
 ・・・まぁ、次ね。次。


シャナさん
 また宇宙語のしゃべくりが・・・
 だから、判らんって言ってんでしょ?途中から見てるんだから。
 先日、くぎゅうぅぅぅぅぅに対抗して、無乳ぅぅぅぅってのを思いついた挙句、
 某人気声優の写真とか探し回ってたのは、ひみつ。
 ちょっちリンクは張れんなぁ(*´Д`*)
 ないしょくぎゅうううう
 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8F%E3%81%8E%E3%82%85


2本見たところで洗濯が仕上がったのと、体力が尽きたんで、また明日。
なんか、サッカーが始まるみたいだし。


実際、ボウリングも見たんで、計3本か。
さすが松永プロ。鬼です。みたいな内容でした。
初参戦外国人相手でも容赦も慢心もありません。
160台で死んだ外国人、170台で泣いた名和プロなんて見えて無いみたい。
一人で260とかたたき出して、もう(´Д⊂ヽ
個人的には、韓国人よりもアメリカ人呼んで欲しいかもデスよ?Pリーグさん。


あと、世界樹の投下も・・・あるかにゃー?