kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

ようやく追いついた。
あとは、めんどくさいラジオだけだな。
まるっ○


へろしまの大竹が結婚した。
・・・いつの間に?とか思ったけど、これは良いニュース。
不器用そうだから、生活は面倒見てもらって、野球に打ち込んで欲しいです。
割と切実に(TдT)



輪廻のなんちゃら
 いい感じです。このままの勢いで突っ走ってください。
 って、監督がモーレツのシリーズ構成やってる人と同じなんだけど、その役職
 どう違うのか良くわからないんです。


ハンター
 なんか、見てしまった・・・。中間まとめ回。
 そういや、ミトさんとか居たわね。
 ジン・フリークスとか。忘れてたわヽ(´ー`)ノ


ちはやふる
 富樫も虎丸も居なさそうなんで、見なかった。