kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のア・・・ウボアァァァ

輪廻のなんちゃらがぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
なんでか予約できてなかった( ・д・)


シャナさん
 やはりオヤジ分が足りないであります。


偽者
 坂本真綾 初めて聞いた気がするけど、さすがやね。
 奇跡の海はミクさんですよ。
 あたしはエンゼルクリーム派ですが。
 かかっ。


海賊
 ・・・ついていけませんよ?
 てか、中の人はよく付いて行ってるよねー。
 ヴィルヘルミナの中の人と同じとは思えないであります。



ふいー。輪廻のなんちゃらは見られないけど、まだボウリングとか
めんどくさいとか残ってるのぅ。