kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

まんぱです

まっぱでもはんぱでも無いであります。


・・・っちゅうか、さっき買ってきたこのキーボード、以前買った
同タイプのキーボードと全く違うんですけど、どういうこと?
なんか、すげー安っぽいんですけど。


あと、ノートのスピーカーが腐ってるからって事で、
スカイプ対応ヘッドセット800円(店じまいセール価格)も一緒に
買って来たんだけど、まぁ、なんだ。安物買いの銭失いってアレで。
買う時に、捨ててもいい。無駄使いをしたい。って思って買ってなかったら、
多分叩きつけてたと思う。
・・・いや、そんな勿体無いことはしないかも。


しかし、最近のキーボードって、DELキーがバックスペースキーの上にあるのね。
うちのノートもそうなんだけど、省スペース仕様?
使い勝手としては、Enterキーの右に無いと非常に困るんだけど。
それもあってフルサイズのキーボード確保しに行ったのに、少ないね。
ま、安っぽいつくりでも相当使いやすくはなりましたが(゚∀゚)


輪廻のなんちゃら
 まるっ○
 ♪どーれーみーふぁーそーらーしーどー/Hello


ハンター
 なんでか、見ちゃうんですよねー。
 単行本出ないかなー。


カルタふる
 カルタは格闘技なんや!
 ・・・って言わねばならないオープニングだったと思います。
 しかし!流れ如何によってはムーンサルトギャラクティカ取りも出るかもッ!
 (*゚∀゚)=3