kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

世界樹3 27回目

20階到着。
シン復活。ぶっかけて瞬殺。素材ゲット。
・・・弩作ると攻撃力上がりすぎな感じなんで、どうしようか考え中。
ちょっち保留。
とか思ってたら、なんか新しいクエスト出てきた。
報酬の額的に強敵?桁違うよ?
一回hageてみるか。


マスター色ガード強力すぎ。キツネの雷全部弾いた。
最初何が起きてるのか判らんかった。
ちゅうか、3〜5回の攻撃のくせに、2度とも5回攻撃とかおかしい。
しかし、ザコキャラのドロップ率低いな。19階攻略しても、まだ普通素材集まらんとか。
あと、運悪すぎて採集場でああっと出まくり。未だにゲットできてないレア素材もあるとか、ひどい。



WORKING!!読んでたらやりたくなった。
ネタが切れたのでかっとなってやった。
反省している。


〜B19探索中〜
カボ「ぬるぽ。」
ラウニィ「ガッ」