kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

みたですよ

今回のWORKING!!は山田分が多かった。
満足した。もっと出せ。
山田分旺盛なヤングガンガンのCMみて、騙されて買いそうになったことは許す。
しかし、相馬が死ななかったのは許さん。


Fateもみた。
折り返し点でまとめ回?設定と語りばかりだった。
SN知らないから、日本家屋見ても繋がりがあるのか無いのか良くわからん。が、
森里屋敷?とか言うと、最早いらないものを見るような目で見られるんだろうな( ´・ω・`)
・・・きれーさんもジャイアン王も面倒くさい奴らだな。
イスカンダル見習え。


シャナも見た。
・・・ぞふいーさん、ちょうぶとうはですね。
じつはぎゃぐまんがだったんですね。


ハンターは2回分溜まってるな・・・。
どうしよう。


そういえば、正月過ぎからミニスカパイレーツがアニメ化されるらしい。
・・・って、文庫読んでるから知ってるんですけどね。
うちのタブに笹本祐一があるのに、言及はずーっと振りとか。
まぁ、文庫も7巻まで来て、どんどん最初の頃の話とか忘れてきてるんで、
アニメ見て思い出すのもいいかなーとか。
・・・思い出さなくてもあまり問題ないと思うけど。
しかし、クーリエってあんなに完璧超人でいいんだろうか?
アニメには出ないですか?そうなんですか?( ´・ω・`)


これから潜って・・・どこまでいけるかなー。