kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

居なかった

山田がかわいいので、WORKING!!買ってきた。1巻と2巻。
・・・山田居なかった。ショック(´・ω・`)
おもしろいけど。


昼飯がまだ腹の中で残ってて、晩飯食いたくない。
・・・でも、このままじゃ明日の朝、空腹で目が覚めることになる。
ああああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


スタッドレスタイヤに交換してきた。
交換したタイヤはまだ車に乗っけたまま。
ねんぴ?
面倒くさいに勝るものは無いのだよ。
その代わり、ボウリングの玉降ろした。
親指穴掃除しようかなと。
・・・とかいって、昨日の不調の理由をちょっとにおわしてみる。
いやいや、言い訳はしない(キリッ


激しく同感する。
http://www.h6.dion.ne.jp/~mogura45/o/sikoku/20120101/7.htm
話の前後なんて関係あらへんねん。最後の2コマが命や。
おもろいと面倒くさい・・・どっちが重要か・・・悩ましい。