kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡 ヴァルド・ヴァレスってどこかの変態みたいに聞こえます その19

ぅわぁが名はレザァード・ヴァレス
愛しきヴァァルキュリアよ、この腕の中で眠れ。
とか何とか言ってる変態魔術師とファミリーネームが同じなんて、同情します。


さてー。ネタバレばかりですよ?
もう言わなくてもいいんじゃ・・・。


ちゅうことで、ぺいさんは市街戦苦手なんだよねー。
いろいろ惨いからね。
んで、物語は鬱展開に入っていきました。


とりあえず第4章入って、また街めぐりからなんですけどね。
アリオスさんも言ってたように、まだ何か起きるみたいだし、キー坊は家出の決意を
固めたみたいだし、銀の人は・・・まぁ、今日の終わりにはパーティに加わるでしょう。
立ち直るみたいです。
多分。
ノエルが今日いっぱいで原隊復帰みたいだからねー(メメタァ
立ち直りすぎて、一人で赤い団体さんにとっこんでるかも知れませんけどね(T_T)


とりあえず、落ち込んでる人が多すぎなんで、片っ端からでも復帰してもらわないと
ぺいさんも復活できそうにありませんよ(T_T)


しかしなぁ。キー坊にその役当てるのはどうかと思うなぁ。
もうちょっと年上の役柄だと思うんだけどなぁ。
てか、ヴァルドさんがほんと小物に見えて仕方ありません。
せめて誘拐犯になって欲しかったと思います(T_T)


ちゅうかまぁ、ことごとく予想を外して、それはいいとしても、ことごとく鬱な
方向に話が展開していってるんですけど。
ゲームなんだしもうちょっとヒャッハァな風にしてもいいんじゃないかと思います。
猫娘の役どころもビミョーやしなぁ。
お遊びが過ぎるって言ってしまえばそうなんだけど、ちょっとねぇ。


ま、最後大団円を迎えられることを期待してますよ。ファルコムさん。


しかし、ガイ兄貴は申し訳程度に話に出てきたりはするんだけど、おもいっきり
脇に追いやられてますなぁ。