kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

禁煙パイポ・・・と大雨の予感の関係性

無いし。関係とか。


いや、別に喫煙者では無いんで、禁煙もなんもあったもんやないんやけど、
この週末に名古屋に行く予定やったんで、長距離移動の友としてとりあえず買ってみた。
・・・ものの、見事に台風に引っかかって、まぁ、明日行くからそん時に開けても
良かったんやけど、今日開封してみた。


いやー、これ、よろしいですな(-.-)y-゜゜゜
味はともかく、以前から爪楊枝とかくわえるの好きやったもんで、病み付きですわ(*´д`*)
家に戻ってきてからもずっと愛用してますですよ。
便所に行くときもくわえる始末。



しっかし、tenki.jpの予報見てたら、これから明け方にかけて雨が超強なるとか。
さすがに明日は大丈夫やろうとか思ってたんやけど、最悪これ明け方呼び出しあるで。
ってか、そんな事やられたら明日も名古屋に行けへんやん(´Д⊂ヽ
何がいかんって、車の車検がね、あるんですよ。ちゅうか予約してますねんわ。
まだ来週末とか、時間は残ってはいるものの、やっぱりねー。


あー。明日の出発思いっきり早いから、早いこと寝やなあかんなーとか
おもってたけど、ちゅうか早く寝るけど、こりゃぁかなわんなぁ(TдT)


こてこての関西弁で表記してみたけど、やっぱり読みにくい部分もあるな(^^;