kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

あにめなう

別になんでもないけど、お題変えてみた。
なうなう言ってみる。


お仕事から帰ってきて、ニュースでも見るかぁとかってテレビつけたら、やっぱり特番。
なんちゅうか、ほんと曜日感覚狂っとるなぁo(--;)o



Fate
 バサカが頑張れば頑張るほどダメージ受けるおじさんステキ(*´Д`*)
 あー。残念王の見せ場終わりなんかー。残念だ。実に残念だなぁ( `.∀´)y-~~
 ランサーも死亡フラグ撒きまくってるし・・・って、次回予告エ・・・
 そういえば、ティロ・フィナーレのテーマも似てる感じしない?
 なんとかカリバーのテーマ(?)


海賊
 ラグランジュ点から見る惑星って、あんなに小さいんだろうか?
 それとも、演出?
 ちゅうか、衛星が無いからラグランジュ点は恒星との重力均衡点になるのか?


ナディア
 最近のアニメと続けて見ると、やっぱり絵が古いねぇ。あと、音声も。
 んでも、いいんだよ(゚∀゚)
 すごいわジャン!大発明じゃない!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ナディア見ながらラグランジュ点の解説読んでたら・・・素で読んでもわからんのに
さらにわからんようになったわヽ(`Д´メ)ノ