kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

おどろきもものき

さんしょのき やってこいこいだいまじん
・・・なーんか、大昔のタツノコ系アニメで聞いた呪文のような。


いや、昨日ネット回ってロードス島関係の曲探してたら昭乃さんの曲が見つかって、
それだけなら別に驚きもしないんだけど、なんとデビューアルバムの曲が
見つかったりして、懐かしー(゜Д゜;)とか思いながら聞いてしまったわけです。


んで、探してたら昭乃さんのアルバム曲全部あるみたいで、なんか100曲以上
見つかって、こりゃすげーっても思いながら、とりあえず全部持ってる自分としては
せっかく昭乃さんの曲上げるんだったら、アルバムに入ってないゲームの曲やら
アニメの曲やらを拾ってもらいたいもんだ。とか、贅沢なこと思ってたり。


とはいえ、昔っからの昭乃さん追っかけは皆、一曲3000円とかいうサントラを
買いつつ、ネットなんて無かったから相当苦労して曲を集めてたもんなんですよ。
最近のファンの人たちにはわからんことだと思うけどね。
昔はねー。昔はねーじじぃ。


ちゅうことで、最近なんでかロードス島戦記に回帰しつつあるわけで、
風のファンタジアいいよねー。
・・・って、昨日見てた動画消えてるんだけど(´Д⊂ヽ


そんで、実はBIG-Oにもはまってたりして、ゲームが進まんこと。
ドロシー萌え(*´д`*)
って、放映?当時('99)萌えとかいう概念があったかどうか怪しいけど。
とはいえ、あのツン加減とかもはや。
デレは無いだろうなーとか思いつつも、実はデレかもしれないところも・・ぐへへ。
当時ツンデレって概念もあったもんかねぇ。
とか、いまいち話はわからない上にまだドロシーの出番も少ないのに
だらだら見てるわけですよ。夜な夜な。


って、あんまり版権無視な話してるとやばいんですかね?
てへ(・ω<)